1027


朝6時ごろに出発。
松山、道後温泉まで50キロはある。
ちとフェリー乗り場に寄るので60キロ近くなるかな
今回は海岸沿いなのでペースはあがるが
風が強いのでかなりこたえる。
10時ごろにはなんとか到着。
もうフラフラなのでさっそく道後温泉へ。
これまたせっかくなのでちとお高い値段の
コースで。2つの湯と休憩とお茶とせんべいが
ついてくる。
いやー。道後温泉おもしろい。
もうすぐまわりは普通に町で観光地ですが
道後だけ取り残されたみたいでおもしろく
造りも迷路風でおもしろい
ゆっくりと浸かり満足

せっかくですからその後は路面電車に乗り
松山城へ。これもなかなかそしてめちゃ天気
ええのう。暑いくらい。

そしてスタバ発見。発見したなら寄らねば。
そんなわけでのんびりひと休み

夜にはフェリー乗り場へ移動
今日はフェリーで夜を明かすことになります。