朝8時過ぎに家を出て多摩川に向かいました。
二子玉川から川を少し上り今日の目的地「深大寺温泉ゆかり」へ11時着。
初めて来ましたがなかなか。ここは温泉黒い。行ったこと無いが新宿十二社温泉も
黒いと聞く。同じ成分かな?
風呂をあがりここで昼飯。てんぷら定食美味い。塩でいただきたくなるくらい美味い。
昼飯後は少し休憩所で昼寝。毛布もあるので心地よい。いろいろ行き届いている感じのある
温泉だがなにぶん人が多い。今日は休日だっけか?と思うくらい人がいる
昼時には食事所は満席。
13時前には出発。三茶を通過して渋谷を目指します。
渋谷モンベルに到着。以前にお願いしていた修理品を受け取りに行きました。
せっかくなのでB1にある喫茶店で一服して帰宅しました。