1019


旅の始まりはここ
東京港フェリーターミナル
「おーしゃんいーすと」でここから徳島へ向かう
フェリーは2等にした、いわゆる雑魚寝である。

徳島からは適当に自転車でしまなみ海道へ向かう予定
そんなに長い距離でないがはたしてたどり着けるのか
まったく自信もないが向かわなければたどり着くこともないので向かってみる。

自転車はたくさんの荷物を乗せたので異様に重い、大丈夫かしら、
俺の体力と自転車の耐久力。

折りたたみは80kgくらいの人まで大丈夫とどこかで見たのでそれが合っていれば
自分の体重と差し引きで25kgくらいまでは
大丈夫ということか。かなり荷物を積んだが
10数kgくらいだと思うので大丈夫
といい聞かせながら港まで
2時間ほどかけてきた。ハンドル重いし
坂はかなり重みを感じる。
先に体が悲鳴を上げそうだ。なかなか先行き
不安であるなぁ。ははは

キャンプ場を主にめぐる予定だが実は
キャンプとかした覚えはほとんど無い
はてさてどうなることやら未開な事柄だらけ
だがそれを求めて旅するので良いのだが
実はめちゃビクビクしている小心者である。

電源の確保もどうなるかわからない。