1020


昼過ぎに船で徳島入り、2等はエンジン音と振動があり
かなりつらかった。波は静かだったのが幸いでしたが。
ふらふらになりながら出発
天気は曇り、でも暑かったのでそういう意味では助かった。
ふらふらになりながら5時頃当初の予定地の
キャンプ場へ到着、、、、、やってない・・・・。
川の音を聞きながら寝ようと思ってたのに。
しかたないので約10km先のキャンプ場へ
この時点での10kmはアップダウンもありきつい。
体力ももう無いし。
真っ暗になりながらなんとか6時過ぎに到着すると
・・・・・やってなーいー。もう受け付け終わりか
終わりなのか。ゲフー。
そうえいえばここにくるまえに暗い中に光々と
輝いていた建物があった。
ということでそこへ向かうと温泉ホテルでした。
素泊まりもokとのことなのでお願いしました。
四季の里いやしの湯。
いろいろ対応が親切でいい所です
温泉は無色透明からは想像できないヌルヌル感で
いい感じ。
そんなこんなで温泉旅。あはは。
無理せず進みます。

明日は午前中から移動できるからもうすこし
余裕あるとおもうけどキャンプ場やっているかが
問題かな。