1024


今日は6時過ぎには美濃田を出発。
無料キャンプ場ながらトイレとか綺麗だしいろいろと便利なところでした。

今日は峠越え、旅にして2つめかな前は県道で痛い目にあったので今回は
国道を通る。さすが国道、標高は低そうだでも地獄の苦しみには変わらない。
そのあとの下りは天国の憂鬱で(意味わからん)
とても気持ちよかった、峠を越えた者への祝福。
予定より早く進み温泉はまだ開店していなかったので通過して琴平へ。
時間もあるので金刀比羅宮へ奥社はちと長いので本宮まで。
その後金丸座へ。すばらしい。
すこし早めの昼には讃岐うどん。うまうま。その後温泉へ行こうかと思ったが船の時間も
気になるので通過。
そして多度津へ到着。予定より1時間以上早い
うーん。温泉に入ってくればよかったか。船待ちで2時間ぼけーっと日記を書く。

船で福山まで移動午後4時前に到着。ここから尾道まで移動、飯休憩を含み
6時半に到着。今日はビジネスホテルで1泊。
明日はいきなり移動か尾道観光か悩む所である。

温泉に入りたいからいきなり移動しようかな