1025


尾道を9時過ぎに出発。
向島因島とサイクリングコースを進み
生口島はサイクリングコースではない道を進み
昼には大三島へ。道の駅のレストランで
昼飯を食べようとしたら休みだった。がっくし。
多々羅温泉に入り近くのお好み焼屋
昼飯。うまうま。
夕日の綺麗だという
盛キャンプ場へ向かうも受け付けは
道の駅の所とのこと。うむむ。戻るのかよー。
6、7キロあるよ。とほほ。
戻る途中いろいろ考えて
本当は明日泊まりに行こうと思っていた宿に
向かうことにする。

道の駅からさらに10キロほどいくと
あると思う。
実は持ってきている地図に
載っていなく。以前サイトで見て
何となくの位置しか覚えていない所だけど
なんとかなるだろー。
そこは以前学校だった所を宿にしたなかなか
よさそうな所です。
そして道を進み、なんとなくな場所に来始めたら
。。。。。もうね、すぐわかりました。
なんだか懐かしさもある校舎でいい感じです。

そんなわけで無事夕日前に到着して
夕日を楽しみました。